着れた!

IMG_20170512_004605.jpg
今日は津講座でした〜!
つくねのレインコートを頂きました♪(*^^*)
着れるかなぁと心配でしたが、無事入りました〜(≧▽≦)

今まで、豚の部位を書いたレインコートだったので、
散歩の時恥ずかしいと言っていたおかんが喜んでます(笑)
ありがとうございました〜!

三重に乾杯!

IMG_20170511_150712.jpg
昨日は、毎日新聞さんの記事のことで
フェイスブックやブログなどへ
たくさんのお祝いのお言葉を頂き、ありがとうございました〜!

そんな昨日。キリンの「三重に乾杯」で、その名の通り一人乾杯してたら、
なんだか視線を感じる・・・!!(゜ロ゜ノ)ノ オマエカー!

相変わらず、すごい圧力です(笑)


印刷してみた!

IMG_20170510_185344.jpg
先程ご紹介した毎日新聞の記事は、新聞掲載ではなく、
インターネット上の記事として掲載されているのかもしれませんね!

毎日新聞さんのサイトにて印刷ボタンがあったので、記事を印刷してみました♪

弟くん、もう大丈夫だ(笑)

毎日新聞

IMG_20170510_175815.jpg
先日、毎日新聞さんの取材を受けました!
雑誌「ラジオ番組表」の好きなDJランキングで、
「あつ&多田えりか」としてFM部門一位をとらせて頂いた事について。

その記事が、今日の毎日新聞に掲載されたようです!
そして、さらにヤフー!ニュースにも載せて頂いてました!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170510-00000051-mai-soci

コンビニで毎日新聞を買ってみましたが、
残念ながら三重版には載ってませんでした(>_<)
名古屋版には載ってるのかなぁ。
よし、名古屋在住の弟くんに頼んでみよう!
弟くん、ちゃんとおつかいできるかな?(笑)


久しぶりに。

IMG_20170510_171405.jpg
久しぶりにキャンピングカーで出動!(*^^*)
たまには動かさないとね!

やっぱり乗るだけで心がウキウキするよ♪
この嬉しそうな顔(笑)


カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

最近の記事

過去の記事

最近のコメント

プロフィール

ブログ内の検索

リンク

携帯サイト

qrcode

recommend

ドリームキャッチャー
ドリームキャッチャー (JUGEMレビュー »)
あつ,あつ,村田幸一
「あつ」のセカンドシングル!!三重テレビ放送 高校野球三重大会テーマソング!

recommend

元気屋本舗
元気屋本舗 (JUGEMレビュー »)
あつ
「あつ」のセカンドアルバム!!

recommend

笑学校
笑学校 (JUGEMレビュー »)
あつ,マコピー
「あつ」のデビューシングル!!2006年・フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」エンディングテーマ!

recommend

元気玉
元気玉 (JUGEMレビュー »)
あつ
「あつ」のデビューアルバム!!

others

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM