全員プレゼント

IMG_20170214_161548.jpg
ピック繋がりですが、こちらは両面プリントのキーホルダーです!
片面はロゴマーク、そしてもう片面はあつキャラクターです♪

伊沢さんが穴あけ加工をして丸かんをつけてくれました!感謝☆
さらに、そこにオレンジのストラップをつけましたよ(≧▽≦)

これ、ファンクラブイベントに参加される皆様へのプレゼントです!

とりあえず、人数分用意しましたが、
「勿体なくて使えない!」と皆様からのお声を頂いてるので
ガンガン使って頂けるように、こちらは、今後販売も検討してます♪

イオン豊橋南

IMG_20170212_211722.jpg
今日はイオン豊橋南にて、キッズコンサート&ビンゴ大会でした!
今日もたくさんの子ども達と楽しい時間を過ごせました♪

イオン豊橋南専門店「なんじゃす」のキャラクター「ナンナン」、
今日も元気いっぱいでしたよ〜!(笑)

ネックレス

IMG_20170211_204600.jpg
先ほどご紹介したステンレスピックのキーホルダー、
パーツを替えて、ネックレスにしてみました!(*^^*)
どう?カッコよくね?

ネックレスとしては販売しないので、
お好みに合わせて、アレンジしてお楽しみください♪

こんなのも!

IMG_20170211_192820.jpg
あつピックを作った時に、こんなものも作ってみました!
ステンレスピックのあつロゴバージョン!
最初から穴が空いてるので、キーホルダーとして販売します♪
コスト的にガチャには入れられないけど(^^;

ご心配お掛けしましたが、すっかり体調よくなりました〜!
あっという間に熱も下がったので、知恵熱やろか?(笑)
ばーちゃんのこともあったし、精神的にも弱ってたし、
バタバタして疲れも出たのかな。

興味津々?

IMG_20170211_105546.jpg
あつが一番気に入ったのはこの黒のピック!
チビたんも気に入ったみたいです(笑)
噛んでましたけどΣ(゜Д゜)

オレンジピックは、黒プリントと白プリントと2パターンあります♪
今後もいろんな色を試してみたいと思ってます!お楽しみに〜♪


カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

最近の記事

過去の記事

最近のコメント

プロフィール

ブログ内の検索

リンク

携帯サイト

qrcode

recommend

ドリームキャッチャー
ドリームキャッチャー (JUGEMレビュー »)
あつ,あつ,村田幸一
「あつ」のセカンドシングル!!三重テレビ放送 高校野球三重大会テーマソング!

recommend

元気屋本舗
元気屋本舗 (JUGEMレビュー »)
あつ
「あつ」のセカンドアルバム!!

recommend

笑学校
笑学校 (JUGEMレビュー »)
あつ,マコピー
「あつ」のデビューシングル!!2006年・フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」エンディングテーマ!

recommend

元気玉
元気玉 (JUGEMレビュー »)
あつ
「あつ」のデビューアルバム!!

others

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM