事件です!

IMG_20180613_132725.jpg
最近は、パワハラ、セクハラ、モラハラなど、
いろんなハラスメントのニュースがでてますが、
我が家でもそんな事件が!!

パワハラであり、セクハラであり、ストーカーの証拠写真です(笑)
パワフルな腹(パワハラ)なつくねに、寝込みを襲われたチビたん!

チビたんの困惑した表情が全てを物語っています(笑)

一人カラオケ

IMG_20180611_172817.jpg
出かけたついでに、一人カラオケにきてみました!
なぜかまたキッズルームに案内されました(笑)

今回本気のキッズルーム!!
滑り台もおうちもあって、テーブルない!!(笑)

公開録音!

IMG_20180611_160412.jpg
昨日は「あつえり」公開録音でしたー!
お土産や差し入れ、たくさん頂きました〜♪
いつもありがとうございますm(_ _)m

そして、あつ一人の公開録音に応援に駆けつけて下さった皆様、
ありがとうございました〜♪

あつえり公開録音!

IMG_20180610_141912.jpg
今日はイオンモール明和にて、「あつとえりかとみんなのラジオ」公開録音です!
この後、3時から第2ステージです♪

4時からは、今回のゲスト「祭nine.」のミニライブもありますよ〜♪

大脇さん!!

IMG_20180609_161418.jpg
ヤイリギターに行ってきました〜♪
あつのオレンジギターの塗装をして下さった大脇さんから、
あつさんにプレゼントがあるんだよ!と、
素敵な手作りのボックスに入ったハワイアンコア材の手作りワインダーを頂きました!

コアの独特な木目が素敵☆
そして、ボックスもすごく丁寧な作りです!感激〜!!

ヤイリくんの前で記念撮影♪


カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

最近の記事

過去の記事

最近のコメント

プロフィール

ブログ内の検索

リンク

携帯サイト

qrcode

recommend

ドリームキャッチャー
ドリームキャッチャー (JUGEMレビュー »)
あつ,あつ,村田幸一
「あつ」のセカンドシングル!!三重テレビ放送 高校野球三重大会テーマソング!

recommend

元気屋本舗
元気屋本舗 (JUGEMレビュー »)
あつ
「あつ」のセカンドアルバム!!

recommend

笑学校
笑学校 (JUGEMレビュー »)
あつ,マコピー
「あつ」のデビューシングル!!2006年・フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」エンディングテーマ!

recommend

元気玉
元気玉 (JUGEMレビュー »)
あつ
「あつ」のデビューアルバム!!

others

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM