あつえりボールペン

IMG_20170317_022837.jpg
明日はイオンモール明和にて「あつとえりかとみんなのラジオ」公開録音です!
番組グッズを確認したら、6色あったボールペンの赤が残りわずか!!
ちなみに黄色も少ないですよー(>_<)

お陰様で4月以降も番組継続が決定しましたので、
新しいグッズも制作中ですよ〜!ヽ(*´▽)ノ♪

新グッズはまだ、明日の公開録音には間に合わないけど、
とりあえず、今のグッズがなくなる前にコンプリートしてね!

さて、今からお泊まりで出かけてきます♪

蜂蜜饅頭

IMG_20170317_173222.jpg
ZTV「金曜お昼は生放送!」にて、蜂蜜饅頭の差し入れも頂きました〜!
この嬉しい表情(笑)

お茶と一緒に頂きました〜!(≧▽≦)
ありがとうございました♪

コロッケ〜!

IMG_20170317_124810.jpg
今日は、津市大門〜北丸之内周辺から、
ZTV「金曜お昼は生放送!」をお届けしましたー!
暖かくなってきて、町歩きも楽しい季節になってきましたね♪

番組終了後、いつもあつの応援に駆けつけて下さる方から、
朝日屋さんの揚げたてコロッケを差し入れ頂きました〜!♪ヽ(´▽`)/
めっちゃ美味しい〜!(≧▽≦)ありがとうございました♪

ZTV「金曜お昼は生放送!」

IMG_20170317_103558.jpg
今日のZTV「金曜お昼は生放送!」は、津市大門〜北丸之内周辺からお届けします!
ゴールは、朝日屋さんです♪
たくさんいいお肉が並んでる〜!(≧▽≦)

勧められてる!

IMG_20170316_215928.jpg
パソコンを開く度、めっちゃオススメされる〜!!(笑)
また魅力的なキャンペーンが始まったらしい!(≧▽≦)


カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

最近の記事

過去の記事

最近のコメント

プロフィール

ブログ内の検索

リンク

携帯サイト

qrcode

recommend

ドリームキャッチャー
ドリームキャッチャー (JUGEMレビュー »)
あつ,あつ,村田幸一
「あつ」のセカンドシングル!!三重テレビ放送 高校野球三重大会テーマソング!

recommend

元気屋本舗
元気屋本舗 (JUGEMレビュー »)
あつ
「あつ」のセカンドアルバム!!

recommend

笑学校
笑学校 (JUGEMレビュー »)
あつ,マコピー
「あつ」のデビューシングル!!2006年・フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」エンディングテーマ!

recommend

元気玉
元気玉 (JUGEMレビュー »)
あつ
「あつ」のデビューアルバム!!

others

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM