やっと!

IMG_20171018_175950.jpg
この前頂いた猫用のみかんのかぶりもの!
何度チャレンジしても、すぐ取っちゃってなかなかいい写真がとれなかったんだけど、
ようやくイチくんが協力してくれました♪
さすが、大人だ!(笑)

良く似合うよ〜!イチくん!!
あとで美味しいもの、あげるね♪(親ばか)

薪ストーブ

IMG_20171017_182645.jpg
薪ストーブが恋しくなるほど、寒い〜!{{ (>_<) }}
と、ブーたれております(笑)

今日は、四日市講座!
会場にある薪ストーブはまだ使われてなくて、
その上に置いてあるのは、なんとアイスクリーム機(余計寒い〜っ!)

モノクロ

IMG_20171017_152625.jpg
先日の金沢ストリートライブでの写真です!
モノクロ写真だと、なんだか新鮮ですね♪

けど、あつの場合はどうしても「ボラギノール」感が出てしまう(笑)
わかる人だけ感じてください(笑)

正解は?!

IMG_20171016_155422.jpg
昨日の石川県小松市「粟津神経サナトリウム」さんでの写真です!
テントの中でずっと座って歌ってたけど、アンコールを頂いたので、
会場に降りていって、マイクも使わず、皆さんの近くで歌いました♪
やっぱりこのスタイルの方が、しっくりくるなぁ(笑)

さて、昨日のクイズの答えです!
正解は、3番!風が強くて、テントが飛ばないように重しになっていました!

正解者に拍手〜♪
あつが歌ってる間もずっと、ご関係者のみなさんがテントをおさえて下さってたんです(^_^;)
ありがとうございました〜!

ただいま!

IMG_20171015_222759.jpg
途中で仮眠しまして、無事に帰宅しました!

今日の粟津神経サナトリウムさんの「ふれあいバザー」の様子です♪
雨のため、ステージにはテントを用意して頂いたので、座って歌いました〜♪

先程のクイズの答えは、明日発表しますね〜!


カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最近の記事

過去の記事

最近のコメント

プロフィール

ブログ内の検索

リンク

携帯サイト

qrcode

recommend

ドリームキャッチャー
ドリームキャッチャー (JUGEMレビュー »)
あつ,あつ,村田幸一
「あつ」のセカンドシングル!!三重テレビ放送 高校野球三重大会テーマソング!

recommend

元気屋本舗
元気屋本舗 (JUGEMレビュー »)
あつ
「あつ」のセカンドアルバム!!

recommend

笑学校
笑学校 (JUGEMレビュー »)
あつ,マコピー
「あつ」のデビューシングル!!2006年・フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」エンディングテーマ!

recommend

元気玉
元気玉 (JUGEMレビュー »)
あつ
「あつ」のデビューアルバム!!

others

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM