本日の控室

Image346.jpg
久しぶりのこのタイトル(笑)キャンペーン時期を思い出しますね♪
今日は三重県津市河芸町の「マーメイド祭」にてライブです☆控室は10畳の和室♪床の間にこんなでっかい扇子を発見!!十二単ですね〜☆そして隣にはダイヤル式の黒電話…いや正式には灰色ですが(笑)
どちらも時代を感じさせてくれます♪

大きくなれよ!

Image345.jpg
誕生日に植えたひまわりの種☆こんなに大きくなりました!
1番左の大きな葉っぱも実はひまわりです♪50日で咲くひまわりらしいですが、これも誕生日に植えたのでもう50日くらい経ちますよね〜?真ん中に蕾らしきものがあるんですよ♪早く咲かないかなぁ☆

ほおずき

Image346.jpg
ほおずきの実です☆かわいい〜♪
なんとかするとキュッキュッとなるんですよね、確か。どうやるか知ってる人いますか〜?

ちょんまげ

Image345.jpg
おかんに強制的にちょんまげを結われた室内犬のあずきです(笑)
バカ殿様みたいやなぁ♪

伊勢うどん

Image342.jpg
今日はおやつカンパニーさんに行ってきました♪この前のファンクラブイベントに頂いたご支援のお礼と報告です☆いつもお世話になります!
ご挨拶に行ったら、伊勢うどんのおかしを頂きました〜♪おいしかった☆実家のあずき(室内犬)も大喜びでした♪
そしてなんとこんな企画も誕生したようです☆その名も「おっ!とどけ課」!おやつカンパニーの通販ショップだって〜☆その中に毎月限定100名様だけの「ベビースターおまかせいろいろパック」にはオリジナルグッズも入ってるみたい☆専用の袋もかわいいし、おやつ以外にも楽しみがいっぱい詰まってそうですね〜♪
ご注文はFAX、TELまたはインターネットで☆みなさん、注文したらどんな内容だったか、あつにも教えてね♪


[パソコンからのご注文]
www.oyatsu-otodoke.com
[携帯からのご注文]
www.oyatsu-otodoke.com/m


カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

最近の記事

過去の記事

最近のコメント

プロフィール

ブログ内の検索

リンク

携帯サイト

qrcode

recommend

ドリームキャッチャー
ドリームキャッチャー (JUGEMレビュー »)
あつ,あつ,村田幸一
「あつ」のセカンドシングル!!三重テレビ放送 高校野球三重大会テーマソング!

recommend

元気屋本舗
元気屋本舗 (JUGEMレビュー »)
あつ
「あつ」のセカンドアルバム!!

recommend

笑学校
笑学校 (JUGEMレビュー »)
あつ,マコピー
「あつ」のデビューシングル!!2006年・フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」エンディングテーマ!

recommend

元気玉
元気玉 (JUGEMレビュー »)
あつ
「あつ」のデビューアルバム!!

others

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM