じじゃ〜ん☆

Image018.jpg
さっき紹介したちびっ子サンタさんからのプレゼントの中身は、これ!ガチャピンのストラップでした〜☆かわいい☆
赤いマフラーしてる!マフラーの赤と、肌の緑でバッチリクリスマスカラーですね!

au by KDDI

Image017.jpg
今日はイオン四日市北ショッピングセンターさんで、au by KDDIサポート・レディオキューブX'mas Liveでした!いつもの単独インストアライブとは違って、ラジオを通して告知CMもしてくださいました☆ひとつのイベントを成功させるために見えない所で、たくさんの方が関わっているんですよ☆そんなみなさんにご迷惑をおかけしないよう、あつも精一杯元気一杯歌いました♪
写真は、一足早くちびっ子サンタがくれたかわいいプレゼントです☆中身は…次の写真で♪

師走〜♪

Image5641.jpg
今日から12月になりました!さっそくサンタがやってきました(笑)
なんかシーマンみたいやなぁ…ごめん、あずき。何度みても笑ってしまう。

夕焼け

Image015.jpg
真っ赤な夕焼け☆雲に反射してキレイでした♪
トイレに行って戻ってくるほんの数分間で、この夕焼けはもう暗くなってました。

キンメダイ

Image584.jpg
そういえば、昨日天海さんで食べたキンメダイの煮付けです♪目はコラーゲンが多いと言いますよね!お店の人に「この目は食べれます?」って聞いたら「コラーゲン入っててお肌にいいし、おいしいよ!」と教えてくれました☆初めて食べました!めっちゃ硬かった〜(>_<)
もしかしてウオノメってここからきてるのかな??硬いシコリのこだよね??確かに似てるかも!でもウオノメと名付けた人はやっぱり目を食べたことあったんやろな〜!食べやなわからんで!見た感じ柔らかそうやもんなぁ!


カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

最近の記事

過去の記事

最近のコメント

プロフィール

ブログ内の検索

リンク

携帯サイト

qrcode

recommend

ドリームキャッチャー
ドリームキャッチャー (JUGEMレビュー »)
あつ,あつ,村田幸一
「あつ」のセカンドシングル!!三重テレビ放送 高校野球三重大会テーマソング!

recommend

元気屋本舗
元気屋本舗 (JUGEMレビュー »)
あつ
「あつ」のセカンドアルバム!!

recommend

笑学校
笑学校 (JUGEMレビュー »)
あつ,マコピー
「あつ」のデビューシングル!!2006年・フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」エンディングテーマ!

recommend

元気玉
元気玉 (JUGEMレビュー »)
あつ
「あつ」のデビューアルバム!!

others

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM