元気号〜before〜

Image128.jpg
今日は暑い中、元気号を改良してました☆元気号とはあつファンクラブ事務局に最近やってきたハイエースです♪
この写真は改良前!この後、匠の技で驚くべき変化が!?

カーボンオフセット

Image124.jpg
郵便局に行ったら、暑中見舞いのハガキが売ってたんですが、こんなハガキもありました☆地球温暖化防止ハガキです♪
みなさん、カーボンオフセットって言葉を聞いたことありますか?カーボンとは二酸化炭素のことで、オフセットとは打ち消すという意味で、カーボンオフセットとは地球温暖化の原因となる二酸化炭素などを世界各地のクリーンエネルギー事業などを通して、打ち消しあい削減するというシステムだそうですよ♪つまり、このハガキ代金の一部が、地球温暖化防止を推進するプロジェクトを支援するんやって☆
とにかく、地球のためにこんなシステムができたってことが嬉しいですよね☆

スポーツドリンク☆

Image122.jpg
日付が変わって昨日になってしまいましたが、イオン鈴鹿ベルシティでのライブにて、第2ステージ前に控えテントで待機してたら、アクエリアスの差し入れを頂いちゃいました☆暑い中だったのでめっちゃ嬉しかったし、冷えててすんげーおいしかった☆ありがとうね♪
頂いたものはライブの後には全部飲んじゃったやけど、写真でありがとうの気持ちを伝えたくて、頂いたのと同じスポーツドリンクを探して買ってきました(笑)本日2本目!どんだけ元気系やねん!!…って、あんまり元気系は関係ないか(^_^;

あつの80%はスポーツドリンクでできています。


…って、どんだけ〜!!!

後光が!

2008071916310000.jpg
今日の「ライブフェスティバル イン ベルシティ」に来て下さったみなさん!本当にありがとうございました☆会場が店内と野外の2ヵ所に別れていたのですが、野外はとにかく暑かった!でもなぜか野外のが気持ち良く声が出てました。やっぱり太陽の下の方が似合うのでしょうか?どんだけ元気系やねん!!(笑)

さて。お写真は、店内でのライブの時に司会をしてくださったFM三重アナウンサーの山田さんと記念撮影したものです☆すごーい!後光が差し込んでおります☆ありがたやありがたや(笑)

今回のイベントに準備から運営まで、関わって頂いただいたたくさんの方々、そして御来場くださった方々!すべての皆様に感謝☆警備の方々もすごーく暑そうでしたね。皆様、お疲れ様でした☆

差し入れ

Image123.jpg
今日のライブで頂きました、差し入れ!!岐阜銘菓「枝豆まんじゅう」です!枝豆も好きです。まんじゅうも好きです。でも枝豆まんじゅうって想像がつかない…と思って食べてみたら、めちゃおいしく頂きました〜!!新触感!ありがとうございました☆


カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>

最近の記事

過去の記事

最近のコメント

プロフィール

ブログ内の検索

リンク

携帯サイト

qrcode

recommend

ドリームキャッチャー
ドリームキャッチャー (JUGEMレビュー »)
あつ,あつ,村田幸一
「あつ」のセカンドシングル!!三重テレビ放送 高校野球三重大会テーマソング!

recommend

元気屋本舗
元気屋本舗 (JUGEMレビュー »)
あつ
「あつ」のセカンドアルバム!!

recommend

笑学校
笑学校 (JUGEMレビュー »)
あつ,マコピー
「あつ」のデビューシングル!!2006年・フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」エンディングテーマ!

recommend

元気玉
元気玉 (JUGEMレビュー »)
あつ
「あつ」のデビューアルバム!!

others

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM