代々木

Image580.jpg
山手線・代々木駅です!ちょいと久しぶりな感じで、町並みが懐かしかった☆ここに住んでいたんだよなぁ…。
電車も満員でギュウギュウです!いやぁ、どこからこの人達はくるんだぁって感じですね〜(^_^;
いつもお世話になっているレーベル会社にご挨拶に行ってきました!実はこれから先にもすごーく楽しみな企画も動いてるんですよ♪その打ち合わせもしてきました☆早く皆さんにもお知らせしたいなぁ☆

※これは、16日の夕方5時過ぎに更新しようと思っていた内容です。

観覧車

Image578.jpg
同じく16日に撮った写真です。横浜みなとみらいのコスモワールドの観覧車です♪
夕方の観覧車はこんな感じで、夜はライトアップされてまた違った表情が見せてくれます☆この後またライトアップの観覧車もご紹介しますね!

※これは、16日の夕方4時過ぎに更新しようと思っていた内容です。

おいしい!

Image577.jpg
今回、江ノ島参拝をご一緒して下さった方がお薦めのお店でお昼ご飯。カレー好きのあつに一度食べさせてあげたいとご案内して頂きました!
これが、めっちゃきれいなロケーション♪海を見ながら食べるのが最高!天気悪くて写真には写ってないけど、手すりの向こう側は一面海なんですよ!
カレーはめっちゃおいしかった〜☆これまで食べたカレーの中で一番おいしかったかも!o(^o^)oまた絶対に行きたいお店です!今度は天気のいい日に行きたいなぁ♪

江ノ島

Image576.jpg
昨日は気付いたら眠ってしまってました(笑)
こちらは16日に撮った写真です♪この日は江ノ島に行ってきました!雨が降ってましたが、やっぱり神社は落ち着くなぁ♪江ノ島は芸能の神様ですからね、しっかり手を合わせてきました!

羊が一匹…

Image572.jpg
そしてこちらもホライズンのライブに来て下さった方からの差し入れです♪ありがとうございました!羊のかわいいマスコット人形と和菓子です☆
慣れない携帯で一気に大量更新中の「あつレンズ」ですが、かなり睡魔が襲ってきます。羊の数でも数えてみたら?って、マスコットの羊がささやきます(笑)


カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

最近の記事

過去の記事

最近のコメント

プロフィール

ブログ内の検索

リンク

携帯サイト

qrcode

recommend

ドリームキャッチャー
ドリームキャッチャー (JUGEMレビュー »)
あつ,あつ,村田幸一
「あつ」のセカンドシングル!!三重テレビ放送 高校野球三重大会テーマソング!

recommend

元気屋本舗
元気屋本舗 (JUGEMレビュー »)
あつ
「あつ」のセカンドアルバム!!

recommend

笑学校
笑学校 (JUGEMレビュー »)
あつ,マコピー
「あつ」のデビューシングル!!2006年・フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」エンディングテーマ!

recommend

元気玉
元気玉 (JUGEMレビュー »)
あつ
「あつ」のデビューアルバム!!

others

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM