お弁当♪

20070201_20163.jpg
今日、打ち合わせに行く時に夕ご飯として、おかんがお弁当をこしらえてくれました♪手づくり弁当って遠足みたいで楽しくなりますね☆
もちろん完食しました☆

入場無料

20070201_19889.jpg
ただいま、キャンペーンの打ち合わせも兼ねて地元に帰ってます☆
ここが実家のあつの部屋です☆「入場無料」の貼紙はいつぞやのイベントで使ったものを頂きました♪部屋にわざわざ「入場無料」の貼紙が貼ってあるのっておもしろいかなぁと思ってドアに貼ってから随分時が経ちます(笑)
遊び心満載でしょ?

使えるアイテム

20070131_18995.jpg
さっき本屋で思わず購入しちゃった手帳☆毎日の24時間のスケジュールが書けるんです♪他にも夜12時まで書ける手帳もあったけど、あつには夜中4時くらいまで書けるやつが必要です(笑)
これ一冊しか置いてなくてすぐに購入決定☆これからのあつの活動に必要なアイテムになってくれそうです♪

NEW

20070131_18985.jpg
帽子をもらいました☆おかんに(笑)
この服に合うかなぁ♪よりボーイッシュなあつの出来上がり〜☆

でっかい!

20070128_15886.jpg
今日は奈良県にある大神神社さんと天河神社さんに行ってきました〜!最初に行った大神神社さんの入口にある鳥居、めっちゃでっかい〜!
ちなみに大神神社は「おおみわじんじゃ」と読みます☆すごく大きな神社でした!
天河神社さんはあつが毎年行ってる芸能の神様です♪おみくじを引いたら「吉」でした♪頑張って音楽に精進しなさいと背中を押してもらった感じがします☆
頑張るぞーっ!


カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

最近の記事

過去の記事

最近のコメント

プロフィール

ブログ内の検索

リンク

携帯サイト

qrcode

recommend

ドリームキャッチャー
ドリームキャッチャー (JUGEMレビュー »)
あつ,あつ,村田幸一
「あつ」のセカンドシングル!!三重テレビ放送 高校野球三重大会テーマソング!

recommend

元気屋本舗
元気屋本舗 (JUGEMレビュー »)
あつ
「あつ」のセカンドアルバム!!

recommend

笑学校
笑学校 (JUGEMレビュー »)
あつ,マコピー
「あつ」のデビューシングル!!2006年・フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」エンディングテーマ!

recommend

元気玉
元気玉 (JUGEMレビュー »)
あつ
「あつ」のデビューアルバム!!

others

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM