第2ステージ終了〜♪

20070408_105594.jpg
ラ・フェット多摩さんでのキャンペーンライブが終了しました☆第2ステージは第1ステージより少し風があって寒かったけど、子ども達が元気に盛り上がってくれました☆
そして、応援に来てくれた方から、プレゼントを頂いちゃいました♪海外旅行に行かれたお土産のアクセサリーと、瓶に詰まったプリン☆名前は「サンタクリーム」だって☆
そして最後の握手をした手に握られていたベビースターラーメン☆ネタしっかり仕込んできてくれましたね♪ありがとうございました☆

本日の控室☆

20070408_105286.jpg
今日はラ・フェット多摩でのキャンペーンライブです♪差し入れでいただいたジンジャーエールです☆しかも辛口!三重県にあるライブカフェ「ガリバー」さんでいつも飲んでいたあつの大好きな辛ジンジャー♪
そういえばジンジャーってトイレ近くなりませんか…?あつだけ?3時からは第2ステージ!今から飲むと大変なのでおうちに帰ってから楽しみます♪

桜〜♪

20070408_105258.jpg
これは今日撮った写真ではないのですが、今日はめちゃいい天気で、控室から眺める景色には桜がキレイ☆控室からは桜が撮れないので、この前撮った桜をお届けします!
春は桜だね〜♪日本人の心に染み込んでるね☆都内では散り始めた桜…。ラ・フェット多摩の周辺の桜はキレイに咲いてます♪

ラ・フェット多摩

20070408_105141.jpg
今日はラ・フェット多摩にてキャンペーンライブです☆観光客のようになってますが、この後、後ろのステージで歌うんです(笑)
昨日、東京は雨が降っていたので心配していたのですが、すげー晴れてます☆やったね♪o(^-^)o
ここはペット同伴もOKみたいで、たくさんのワンちゃんがいます☆

今日の昼食

20070406_103254.jpg
そして今日の昼食は…またカレーです(笑)昨日あまりの感激に星空下、寒さに堪えながら立ち話をしていたので、ちょっと風邪っぽいかも…?ってわけで、元気をつけるため大好きなカレーを!
これは近所なカレー屋さんで食べました☆常連です(笑)


カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

最近の記事

過去の記事

最近のコメント

プロフィール

ブログ内の検索

リンク

携帯サイト

qrcode

recommend

ドリームキャッチャー
ドリームキャッチャー (JUGEMレビュー »)
あつ,あつ,村田幸一
「あつ」のセカンドシングル!!三重テレビ放送 高校野球三重大会テーマソング!

recommend

元気屋本舗
元気屋本舗 (JUGEMレビュー »)
あつ
「あつ」のセカンドアルバム!!

recommend

笑学校
笑学校 (JUGEMレビュー »)
あつ,マコピー
「あつ」のデビューシングル!!2006年・フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」エンディングテーマ!

recommend

元気玉
元気玉 (JUGEMレビュー »)
あつ
「あつ」のデビューアルバム!!

others

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM