正解は!


昨日のクイズの正解は、これです!パソコンのマウスの中にあるボールでした☆
みなさん、わかりましたか?事務所に壊れたマウスがあって取り出してみたんです☆

これ、なーんだ?


この丸い物体、一体何だと思います?回りはゴム製ですが、重さがあるので中身は鉄の玉か何か入ってるのかな?真ん丸でよく転がりますよ〜♪それがこいつの仕事ですから☆

何かわかったかな?今、まさに手の中にこいつを持ってる人もいるかもね♪正解は今度発表します〜☆

クリスマスツリー☆


今日は名古屋・アスナル金山で歌ってきました♪
すっかりクリスマスムードですね!大きなクリスマスツリーがきれいに輝いてて素敵でしたよ(^-^)

撮影


今日は、ギターをもってあちこち撮影に行ってきました〜♪木に登った写真や、山からの景色をバックに撮った写真など、かなりいい感じなものが出来上がりました〜♪
その中のひとつをご紹介します☆天気がよくて最高!…でも寒かった〜(>_<)

一志ふれあいまつり


今日は地元の地元、津市一志町でのふれあい祭にて歌ってきました☆天気はあいにくの雨と風そして寒さ…しかし、一志町のみなさんの暖かさに胸がいっぱいになりました☆しかもライブの途中で、キレイな花束をいただいちゃいました♪「あつ見聞録」も全部なくなっちゃいました!また次回に向けて増産しますからね♪まだ手元にない方もお楽しみに☆
写真は、控え室で花束と記念撮影!今日の衣装はこんな感じ☆


カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最近の記事

過去の記事

最近のコメント

プロフィール

ブログ内の検索

リンク

携帯サイト

qrcode

recommend

ドリームキャッチャー
ドリームキャッチャー (JUGEMレビュー »)
あつ,あつ,村田幸一
「あつ」のセカンドシングル!!三重テレビ放送 高校野球三重大会テーマソング!

recommend

元気屋本舗
元気屋本舗 (JUGEMレビュー »)
あつ
「あつ」のセカンドアルバム!!

recommend

笑学校
笑学校 (JUGEMレビュー »)
あつ,マコピー
「あつ」のデビューシングル!!2006年・フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」エンディングテーマ!

recommend

元気玉
元気玉 (JUGEMレビュー »)
あつ
「あつ」のデビューアルバム!!

others

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM