今日の衣装☆

20070520_140493.jpg
こちらはライブ後に控室で撮った写真です☆今日は黄色の衣装♪もちろんピックの色に合わせました☆そして関西といえばタイガース♪その黄色にもひっかけてるんですよ☆
今日のライブは会場のみんなに泣かされちゃいました〜(T_T)
どっきりの誕生日企画もクラッカーも…みんな、あつの知らないところでしっかり元気玉を作ってくれてましたね☆あつは感激でした…ってか、号泣でしたね(笑)あつはホント幸せ者です!みんな、ホントにありがとう☆

本日の控室

20070520_140468.jpg
今日は大阪・ミノヤホールでのワンマンライブ!楽屋で見つけたこのチラシ☆これはもう4年くらい前のあつのチラシです♪久しぶりに再会しました☆ずっと貼ってもらってるなんて…嬉しくて記念に撮ってみました☆

明日は…

20070519_139908.jpg
大阪のワンマンライブ☆このライブツアーも明日で最後です!
これは明日のチケットです☆あつの大好きな黄色でしかもあつのイラスト入り☆デビュー前からお世話になっていたミノヤホールさんにお願いして、オリジナルチケットにしてもらったんです☆
明日、このチケットを持ったみなさんに会えるのを楽しみにしています♪

うわぁ☆

20070518_138920.jpg
大阪のワンマンライブまであと二日!リハーサルしてたら、あつのギターにマリオ(正確にはルイージ)とノコノコが現れた!!(笑)
ルイージ、ジャンプで飛び越えることができるか?!

寝顔

20070516_137432.jpg
またまたあずきの寝顔が届きました☆今回は掛け布団付き、そしてお気に入りのカエルのぬいぐるみと一緒にスヤスヤと…。いつもいびきをかいて寝てます。
そういえばこの前テレビで「人間以外でいびきをかく動物がいるのか?」って調査してました。家族全員で「ここにいるやん!」って笑ってた時も、あずきはいびきをかいて寝てました!(笑)
ちなみに野性の動物は天敵に狙われる確率があるから、いびきをかかないようです。いびきをかくのは犬の中でも、シーズーやパグやブルドックなど鼻の短い犬だけみたいですよ☆豆知識でした♪


カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

最近の記事

過去の記事

最近のコメント

プロフィール

ブログ内の検索

リンク

携帯サイト

qrcode

recommend

ドリームキャッチャー
ドリームキャッチャー (JUGEMレビュー »)
あつ,あつ,村田幸一
「あつ」のセカンドシングル!!三重テレビ放送 高校野球三重大会テーマソング!

recommend

元気屋本舗
元気屋本舗 (JUGEMレビュー »)
あつ
「あつ」のセカンドアルバム!!

recommend

笑学校
笑学校 (JUGEMレビュー »)
あつ,マコピー
「あつ」のデビューシングル!!2006年・フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」エンディングテーマ!

recommend

元気玉
元気玉 (JUGEMレビュー »)
あつ
「あつ」のデビューアルバム!!

others

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM