ハードトレーニング

20070531_148277.jpg
今日から、巷で噂の「ビリーズブートキャンプ」開始☆まずは一日目「基本プログラム」からです!…基本と言ってもかなりハードでした。運動不足な自分を思い知らされますね(笑)終わったら、全身汗びっしょりで、そのままお風呂へ。かなりヘトヘトになったので、力をうまくコントロールできず、洗顔クリームを出し過ぎました(笑)このトレーニングはかなり根性いりますね!
これから毎日、トレーニング前と後の体重と体脂肪を計っていきます☆

★☆今日の成果☆★
体重→−400グラム
体脂肪→−1%

ブートキャンプ!

20070531_148107.jpg
誕生日を迎えました!たくさんのおめでとうメッセージ&プレゼントをありがとうございます♪
さて、30代に突入したあつはこの誕生日を機に新しい事に挑戦します♪これです!「ビリーズ・ブートキャンプ」です♪テレビで見て気になってる人も多いはず♪ダイエット&体力作りを目標に!ライブは体力いるからね〜♪
1週間のメニューです。これを毎日、レポートしていきたいと思いま〜す☆さぁ、結果はいかに?!

フォーチュンカプセル

20070530_147708.jpg
この前、ヤイリギターさんにお邪魔した時の写真です!
みなさん、これ見たことありませんか??見たことある人は、一度はやってみたいなと気になっているはず!一見ガチャガチャのようですよね。お金を入れてボタンを押すとカプセルが出てくるんですが、これは普通のガチャガチャとは違って、wiiとかDVD、デジカメ、ブランド品が当たるんです!またの名をセレブガチャ☆一回1000円もするんですよ〜!
ずっと気になってたんですが、ついにやっちゃいました!黒いカプセルの中を開けると、当たりの券!…は入ってなかった…(>_<)人生甘かないなぁ〜。ハズレたら何も入ってないのかと思ったら、水晶のキーホルダーが入ってました☆当たりの場合は「鶴」か「亀」と書かれた券が入ってるんだって〜☆
当たったら、みんなにプレゼントしようと思ったのにな〜!(嘘)

黄色いギター

20070526_145123.jpg
ヤイリギターさんに来ています!じゃ〜ん!こんな黄色ギターあるの知ってました〜?!あつはカタログで見つけて、一気に気に入っちゃいました☆
そしてなんと〜!!「あつモデル」誕生に向けて動き始めました〜☆わ〜い♪わ〜い♪o(^-^o)(o^-^)o
これ、ホントすごいことなんですよ〜!感激です☆夢だったんです☆あつの夢を形にして下さる賀光さん、松尾さんに大感謝です♪基本になるギターを持って賀光さんと記念撮影です☆
ウキウキです☆今日は寝れないかも〜♪♪♪

メンテナンス♪

20070526_145100.jpg
ヤイリギターさんに来ています☆ギターのメンテナンスということで、いつもお世話になっている松尾さんにチェックしていただきました!
が、特に直すところがないくらい申し分ないと太鼓判を押して頂きました☆「弾き傷以外の傷もないし、大切に使ってくれてるね〜♪」って☆そう言って頂けるのがまた嬉しい!ヤイリギターさんにお世話になっててよかった〜☆


カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

最近の記事

過去の記事

最近のコメント

プロフィール

ブログ内の検索

リンク

携帯サイト

qrcode

recommend

ドリームキャッチャー
ドリームキャッチャー (JUGEMレビュー »)
あつ,あつ,村田幸一
「あつ」のセカンドシングル!!三重テレビ放送 高校野球三重大会テーマソング!

recommend

元気屋本舗
元気屋本舗 (JUGEMレビュー »)
あつ
「あつ」のセカンドアルバム!!

recommend

笑学校
笑学校 (JUGEMレビュー »)
あつ,マコピー
「あつ」のデビューシングル!!2006年・フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」エンディングテーマ!

recommend

元気玉
元気玉 (JUGEMレビュー »)
あつ
「あつ」のデビューアルバム!!

others

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM