お腹見

IMG_20170322_202809.jpg
そろそろ、桜も咲き始めてますね〜!
我が家では、桜の花見ではなく、つくねの腹見です(笑)

虹!

IMG_20170321_174914.jpg
今日は四日市講座です!
向かう途中、大きな虹を見ました〜!(≧▽≦)

写真では色が薄くなっちゃうのが残念だけど、見えるかな?
なんか幸せな気分になるね!

ツキイチ音楽会

IMG_20170321_020201.jpg
FM三重の「オール電リク・スーパースペシャル春の陣」の後は、
講座の発表会でした〜!(≧▽≦)

スタジオにてヘッドフォンを着けてたから、
髪の毛が鶏冠みたいになってた!f(^ー^;
いろんな妖気をキャッチしてるんかなぁ(笑)

スーパー電リク!

IMG_20170320_190910.jpg
レディオキューブFM三重「オール電リク・スーパースペシャル春の陣」、
いかがでしたか〜?ヽ(*´▽)ノ♪

あつは、嘉門さんのギターを用意するのと、
番組の流れがスムーズに行くようにお手伝いする予定でしたが、
オープニングから「ここに座って〜」と言われ、マイクの前に(笑)
気付けば、ほぼ出演してましたね(笑)

いやいや、あれでも遠慮がちに、座ってたのよ!
けど、嘉門さんとえりかさんのやり取りが面白くて大笑いしてたけどね(笑)

局に駆けつけてくれ差し入れ下さったりたり、
買い出しのお手伝いしてくれる方がいらしたり、
そして何より、たくさんの電話リクエストやメッセージで
リスナーの皆さんに支えて頂きました〜(≧▽≦)
あつファミリーの応援パワーもしっかり頂きましたよ!
あつの歌へのメッセージも嬉しかったです♪(*^^*)

みんなで一緒に楽しめた生放送!
本当にありがとうございました〜!♪ヽ(´▽`)/

電リク!

IMG_20170321_014026.jpg
今日はレディオキューブFM三重の特番
「オール電リク・スーパースペシャル春の陣」でした!
途中中断はあるものの、朝9:00〜夕方3:55までの生放送!
しかも電リクというスタイルでお届けしました!

スペシャルゲストには、あつの大先輩「嘉門達夫」さん!!
嘉門さんにギター持ってきて〜と頼まれたので、
念のため、ボディーサイズの違う二本のギターを用意しました!

嘉門さんが今日の放送でメインで使ってたのは、
手前の大きい方のギター♪
あつがヤイリギターさんに、一番最初にお世話になったギターです!

ええ音してたなぁ!(*^^*)


カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

最近の記事

過去の記事

最近のコメント

プロフィール

ブログ内の検索

リンク

携帯サイト

qrcode

recommend

ドリームキャッチャー
ドリームキャッチャー (JUGEMレビュー »)
あつ,あつ,村田幸一
「あつ」のセカンドシングル!!三重テレビ放送 高校野球三重大会テーマソング!

recommend

元気屋本舗
元気屋本舗 (JUGEMレビュー »)
あつ
「あつ」のセカンドアルバム!!

recommend

笑学校
笑学校 (JUGEMレビュー »)
あつ,マコピー
「あつ」のデビューシングル!!2006年・フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」エンディングテーマ!

recommend

元気玉
元気玉 (JUGEMレビュー »)
あつ
「あつ」のデビューアルバム!!

others

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM