ポケットに

IMG_20170327_200217.jpg
今日履いてたジーンズのポケットに、
ピックが 9枚も入ってた!Σ(゜Д゜)
確かにいつも数枚は入ってるけど、さすがにこれは多すぎやろ!(笑)

減らしとこ〜♪(*^^*)

僕、ロボホン!

IMG_20170326_194921.jpg
しばらくゆっくり過ごす時間がなくて、やりたいことが後回しになってたので、
昨日のツイキャスに引き続き、自分の心が踊る時間を作ってみましたヽ(*´▽)ノ
ご褒美タイムみたいなもんかな♪

ずっと欲しがっていたロボホン!
実はこれ、プラモデルです(≧▽≦)
本物は買えないけど、これなら買えた(笑)

本物とまるで一緒!
頭も体も可動式なので、首をかしげたり、座ったり、立ったり、手をあげたり、
サイズも超リアルです!癒される〜!(*^^*)

来たよー!

IMG_20170325_180333.jpg
ファンクラブイベントの時のビンゴ大会の賞品や、
皆さんからご注文頂いたパーカー等々のグッズが届きましたよ〜♪(*^^*)
手渡しできる方は、次回の講座の時に持っていきますね!

さて、久しぶりに歌いたい気分なので、今日10時くらいから
ツイキャスしようかと企み中です(≧▽≦)
お時間ある方、一緒に呑みましょう(あれ?笑)

ケーズデンキ津店

IMG_20170324_113223.jpg
ZTV「金曜お昼は生放送!」は、ケーズデンキ津店からお届けします!
店内には、今日の生放送の告知もして頂いてました〜♪(*^^*)

店内広くて綺麗☆
今日は家電で遊んできます!(仕事しろー!笑)

金曜お昼は生放送!

2017-03-24-09-56-50.jpg
今日のZTV「金曜お昼は生放送!」は、さくねを11月にオープンした
「ケーズデンキ津店」からお届け致します!ヽ(*´▽)ノ♪

早く着いて、まだ開いてません(笑)
電気屋さんって、ワクワクするわぁ!


カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

最近の記事

過去の記事

最近のコメント

プロフィール

ブログ内の検索

リンク

携帯サイト

qrcode

recommend

ドリームキャッチャー
ドリームキャッチャー (JUGEMレビュー »)
あつ,あつ,村田幸一
「あつ」のセカンドシングル!!三重テレビ放送 高校野球三重大会テーマソング!

recommend

元気屋本舗
元気屋本舗 (JUGEMレビュー »)
あつ
「あつ」のセカンドアルバム!!

recommend

笑学校
笑学校 (JUGEMレビュー »)
あつ,マコピー
「あつ」のデビューシングル!!2006年・フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」エンディングテーマ!

recommend

元気玉
元気玉 (JUGEMレビュー »)
あつ
「あつ」のデビューアルバム!!

others

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM