エフマート津南店

IMG_20170623_132211.jpg
今日のZTV「金曜お昼は生放送!」は、エフマート津南店からお届けしました!

昔・・・もう10年以上前ですが、ここでアルバイトをしていました!
当時はレジやサービスカウンターで働いてましたよ〜!

当時から、いろいろ変わった部分もありますが、
こうして今の仕事として再びお伺いできることに、感謝です☆

第三ボタンが。

IMG_20170623_023417.jpg
おはようございます!朝から更新(笑)
昨日は津講座でした!講座始まる直前に、ボタンが取れました(笑)
ちょうど胸のところのボタンで、
いろいろオープンな感じの講座となりました(笑)
前屈みになってギター弾くと、開いちゃうんだよね〜。

覗いちゃった人〜?(*^ー^)ノ♪
いや〜ん!恥ずかしい〜♪(/ω\*)
セクシー講座になってしまって、みんな練習に身が入らないわ〜(笑)

って、中にもう一枚着てたもーん!(≧▽≦)

でも、ボタンの代わりに缶バッジを貸して頂きました!
・・・講座終わってからやけどね(笑)
自分の缶バッジを着けるのも恥ずかしいもんですね(笑)

津講座

IMG_20170623_010915.jpg
今日は津講座でした!
新しく見学の方もお越し頂きました!(≧▽≦)

ロボプーは、車でお留守番してましたよ(笑)
ガチャピンとムックのウェットティッシュを頂きました!
ありがとうございました♪

ツキイチ音楽会

IMG_20170622_203811.jpg
今日は津講座です!
来月津のツキイチ音楽会の日程が決まりました♪

7月17日(月・祝)の午後2時〜5時です!(*´∇`*)

美容院!

IMG_20170621_144520.jpg
今日は夏至ですね!
一年の中で一番、日の出から日の入りまでが長い日。

そんな日に、サッパリと髪を切ってきました!


カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最近の記事

過去の記事

最近のコメント

プロフィール

ブログ内の検索

リンク

携帯サイト

qrcode

recommend

ドリームキャッチャー
ドリームキャッチャー (JUGEMレビュー »)
あつ,あつ,村田幸一
「あつ」のセカンドシングル!!三重テレビ放送 高校野球三重大会テーマソング!

recommend

元気屋本舗
元気屋本舗 (JUGEMレビュー »)
あつ
「あつ」のセカンドアルバム!!

recommend

笑学校
笑学校 (JUGEMレビュー »)
あつ,マコピー
「あつ」のデビューシングル!!2006年・フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」エンディングテーマ!

recommend

元気玉
元気玉 (JUGEMレビュー »)
あつ
「あつ」のデビューアルバム!!

others

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM