御坊家

20070520_140545.jpg
帰り道のサービスエリアで見つけました☆今日ライブでも話した永島さんが主題歌を歌っている「おぼっちゃまくん」です☆ゆるしま千円ってなつかしい〜(笑)確かピエールって言う亀がいたような…そして彼は「僕」の事を「ぽっくん」って言います☆「こんばんワイン」とか「おはヨーグルト」なんて挨拶を交わした記憶がありますね〜。そんなおぼっちゃまくんのガチャガチャを見つけた天理のサービスエリアに…さいならっきょ☆

スポンサーサイト

  • 2019.09.18 Wednesday
  • -
  • 17:58
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

最近の記事

過去の記事

最近のコメント

プロフィール

ブログ内の検索

リンク

携帯サイト

qrcode

recommend

ドリームキャッチャー
ドリームキャッチャー (JUGEMレビュー »)
あつ,あつ,村田幸一
「あつ」のセカンドシングル!!三重テレビ放送 高校野球三重大会テーマソング!

recommend

元気屋本舗
元気屋本舗 (JUGEMレビュー »)
あつ
「あつ」のセカンドアルバム!!

recommend

笑学校
笑学校 (JUGEMレビュー »)
あつ,マコピー
「あつ」のデビューシングル!!2006年・フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」エンディングテーマ!

recommend

元気玉
元気玉 (JUGEMレビュー »)
あつ
「あつ」のデビューアルバム!!

others

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM