ヤイリギターさん!

IMG_20170523_164556.jpg
いつもお世話になっているヤイリギターさんへ行ってきました♪
テクテクシリーズの試作品(非売品)、黄色だったのをカラー変更して頂きました!
オレンジのサンバーストに変身!!(≧▽≦)

賀光社長と、カラー変更してくださったカネコさんと記念撮影☆

キッズイベントが多いので、エンジョイくんと共に活躍してくれそうです♪
次回のキッズコンサートで、早速使ってみようっと!(*^^*)

今日も暑い!!

IMG_20170523_112101.jpg
連日、暑い日が続いてますねぇ。
昨日くらいまでは、七分袖だったりしたけど、
今日は完全に半袖Tシャツです(^ー^;Aアチィ

今日はキスの日だってさ〜!(^з^)-☆
全国のラジオで「はじめてのチュウ」がたくさん流れてそうだなぁ(笑)

チビたんは、添い寝する時にお口にチュッってしてくれますよ(〃∇〃)

ネクタイ

IMG_20170522_154424.jpg
「あつえり珍道中!」のロケで、伊勢木綿のレンタル着物で町歩きしました!
伊勢もめんを作られている「臼井職布」さんで伊勢もめんのネクタイを発見!

どう?どう?
さりげなく和を取り入れた感じで、いいでしょ〜?
色も綺麗で存在感もあるし、いいなぁ♪

伊勢木綿!

IMG_20170522_110043.jpg
今日は「あつえり珍道中!」のロケでした〜!
一身田にある呉服「オカモトヤ」さんにて
伊勢木綿の着物をレンタルし、街歩きしてきました〜!

伊勢木綿は色も鮮やかで、着心地もよくて、ええわぁ♪
クリーニング代として3240円が必要ですが、レンタル代自体は無料!
例えば一泊二日借りて、伊勢木綿を着てディズニーに行くってのもアリだそうです!
要するに、たくさんの人に着てもらって、知って欲しいって事だそうです♪

だから、伊勢木綿の着物であつライブに参加するのもありだよね〜!(≧▽≦)

津ぎょうざ風予約券

IMG_20170521_181523.jpg
見てみて〜!ええ感じのができたよー!

6月4日(日)の「ランチ de ライブ in ラーメンいたろう」の
予約券と案内状が出来上がりました〜!(≧▽≦)

予約券、津ぎょうざ風です(笑)
これ。一枚一枚、津ぎょうざ型に切ったんですよ〜!
いやー!頑張った〜!!

ご予約頂いた方には、近日中に郵送しますので、待っててね〜(*^^*)


カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

最近の記事

過去の記事

最近のコメント

プロフィール

ブログ内の検索

リンク

携帯サイト

qrcode

recommend

ドリームキャッチャー
ドリームキャッチャー (JUGEMレビュー »)
あつ,あつ,村田幸一
「あつ」のセカンドシングル!!三重テレビ放送 高校野球三重大会テーマソング!

recommend

元気屋本舗
元気屋本舗 (JUGEMレビュー »)
あつ
「あつ」のセカンドアルバム!!

recommend

笑学校
笑学校 (JUGEMレビュー »)
あつ,マコピー
「あつ」のデビューシングル!!2006年・フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」エンディングテーマ!

recommend

元気玉
元気玉 (JUGEMレビュー »)
あつ
「あつ」のデビューアルバム!!

others

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM