四日市講座

IMG_20180717_184115.jpg
今日の四日市講座は、かなり早くに会場を開けて頂いたので、
始まる前にギターの弦を替えてました♪

ZTV「金曜お昼は生放送!」で使っているギター!名前は太陽くん!
弦を替える前の写真ですが、今はもうピッカピカになりましたよ♪

今日の夕焼け

IMG_20180716_202802.jpg
今日も夕焼けが綺麗やった〜!
車を止めて写真撮ったら、たまたま電車が通った!

で、後で写真を見て気付いたけど、左上の光はお月さんかな〜?

イオンモール四日市北

IMG_20180716_175957.jpg
今日は、イオンモール四日市北にて、キッズパーティーでした〜♪
たくさんのキッズ達が参加してくれました♪

今度は夏休みにまた行きますよ〜♪
8月1日が、四日市のゆるキャラ「こにゅうどうくん」のお誕生日なので、
8月4日は、キッズパーティーでみんなと一緒にお祝いしますよ!
そして8月5日は、ねんど工作教室で、こにゅうどうくんを作ります♪

どちらも司会はあつが担当します!
ねんど工作教室の先生は、あのいざわさんですよー(笑)

夜中にブドウ

IMG_20180715_231916.jpg
こんな時間に、食べちゃいました(笑)

明日は、イオンモール四日市で「キッズパーティー」です!
そろそろ寝なきゃな〜!(^_^;

津の花火

IMG_20180715_205349.jpg
近所の公園まで歩いて行って、津の花火を見てきました♪
遠くだけど、しっかり見えました〜!

写真になるとより小さくなっちゃうけど(^_^;

この前頂いた蚊取り線香を持っていったら、
ひとつも蚊に刺されずに済みました♪(≧∇≦)


カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

最近の記事

過去の記事

最近のコメント

プロフィール

ブログ内の検索

リンク

携帯サイト

qrcode

recommend

ドリームキャッチャー
ドリームキャッチャー (JUGEMレビュー »)
あつ,あつ,村田幸一
「あつ」のセカンドシングル!!三重テレビ放送 高校野球三重大会テーマソング!

recommend

元気屋本舗
元気屋本舗 (JUGEMレビュー »)
あつ
「あつ」のセカンドアルバム!!

recommend

笑学校
笑学校 (JUGEMレビュー »)
あつ,マコピー
「あつ」のデビューシングル!!2006年・フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」エンディングテーマ!

recommend

元気玉
元気玉 (JUGEMレビュー »)
あつ
「あつ」のデビューアルバム!!

others

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM